お知らせ③

2020年04月18日



こんにちは
本日もご覧頂き、ありがとうございます


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
休みの日は家から出られないのでおうち時間をどうすれば快適に過ごせるか
毎日考えてます


「鬼滅の刃」が今、流行っているのはご存知ですか?
めちゃくちゃ人気で勧められて私も最近見始めました

今は家からなかなか出られないので
おうち時間も楽しんでおります
安静にしながらも楽しめる時間何かあれば教えて下さい!!!


前のブログにも載せましたが新しく仲間も増えて
スタッフ紹介のボードも新しくしました







ご来店頂いた際は、是非ご覧頂けますと幸いです


また、前回に続きお知らせ致します!






来週の4月20日から5月6日までコロナウイルス拡大防止のため
営業時間が10時〜17時までとさせていただきます。
サービス受付、16時半までとなります。
ご不便をおかけ致しますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。








Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。