癒し( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

2020年05月16日

皆さまこんにちは♪


最近は暑い日が増えてきましたね

マスクをつける機会が多いことから、今年は特に熱中症には注意が必要だとか、、、

気を付けて参りましょう!!


さて、ブログのタイトルでもありましたように今回は癒しをご紹介させていただきます♪


コチラ、営業スタッフ鷲田のペットのウサギちゃん達でございます







とてもかわいい、、、

家にいると癒されることでょう羨ましいです。



「蕎麦」と「もこちゃん」という名前のようです♡
※以前紹介しました営業スタッフ森垣のモルモットもモコちゃんです笑






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
植え替えました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
8月のお菓子(^^)♡
ひまわり(*´꒳`*)
蕎麦
お気に入り☆
ご来場記念品(*^^*)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 植え替えました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ (2020-09-24 18:30)
 8月のお菓子(^^)♡ (2020-08-04 11:38)
 ひまわり(*´꒳`*) (2020-07-25 18:30)
 蕎麦 (2020-07-19 13:03)
 お気に入り☆ (2020-07-16 18:00)
 ご来場記念品(*^^*) (2020-04-11 19:00)

Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 18:00│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。