ご報告

2020年06月01日


こんにちは!
6月がスタートしました(o^^o)

緊急事態宣言も解除され、油断は出来ないですが
少しずつ外出も出来るようになりましたね♪
リフレッシュはできてますか〜?

コロナウイルスの関係で停止しておりました内容が
今月から再開させて頂くものがございますので
ご報告させて頂きます!

①ドリンクの提供
※お菓子、おしぼりはしばらくの間控えさせて頂きます。
②ご来場記念品
③お子様の風船
④バースデープレゼント

上記、今月から再開させて頂きます。




          ↓
          ↓
          ↓




ご来場記念品を入れるカゴのペンキ塗りをして
お洒落に可愛くしました

ペンキを混ぜたり塗ったりで腕が筋肉痛になりました
運動不足ですね。
明日から運動します!(笑)

今月もたくさんのご来店お待ちしております










Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。