新入社員紹介^ ^♪

2019年08月04日

皆様こんにちは

暑い日が続いてますね
八幡店のゴーヤカーテンもスクスクと成長しております笑


ゴーヤカーテンの写真を背景に、遅くなりましたが新入社員の紹介をさせていただきます




『新入社員の岩見真歩です。好きな食べ物はオムライスとチーズケーキです
笑顔で頑張ります

先日のラジオ収録にも出演しておりました
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、岩見が皆様から見て左手に持っていますのは…今月のウェルカムスイーツでございます!




宮崎県産マンゴー使用!ラングドシャです♡

オススメドリンクでジンジャーエールもご用意しております♡

ぜひ一度ご賞味下さいませ



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
新しい仲間(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しい仲間を紹介(*≧∀≦*)
お知らせ
お知らせ
新しい仲間が増えました☆
優勝しました!
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 新しい仲間(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-09-21 11:21)
 新入社員の大野さんです(*≧∀≦*) (2019-05-26 20:12)
 新しい仲間を紹介(*≧∀≦*) (2019-02-15 17:18)
 お知らせ (2018-06-05 12:10)
 お知らせ (2018-05-14 12:05)
 新しい仲間が増えました☆ (2018-03-01 16:29)

Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 19:30│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。