happy summer!!!

2020年06月02日




こんにちは〜☆
いつもご覧頂き、ありがとうございます(^o^)

最近、暑い日が続いてますね!
体調管理には十分お気を付け下さいませ!

6月に入りましたので、、、
八幡店でもショールームの飾りを夏使用にしました♪








他にもテーブルクロスを変えたりしました

ご来店頂いた際には、少しでも夏気分を感じて頂ければと思います

私は春夏秋冬の中で1番夏が好きなので
夏がやって来ると思うとワクワクしてきます
海、バーベキュー、お祭り、他にも楽しいことがたくさんあります!
楽しい夏がやって来る勢いで、コロナで暗い世の中が
明るくなるといいですね


また、ご来店お待ちしております






Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。