新しい仲間 part②

2020年06月06日




こんにちは(^^)♪
昨日に引続き、新メンバーの紹介をさせて頂きます!





サービススタッフの杉浦です。

趣味→車を整備すること
嬉しかったこと→子供がつかまり立ちを覚えた

精一杯頑張ります!


いつでも落ち着いていて、スタッフみんなと仲良し!!!!
これからどうぞよろしくお願いします

今日もすごく暑かったですね〜
半袖をいつから着始めるか悩んでおります、、、
皆さんは半袖デビューしてますか?

去年にこんがり焼けてしまって未だに跡が残ってます
今年は今以上に焼けないよう頑張りたいと思います

明日も良い1日になりますように、、、






Posted by 滋賀ダイハツ八幡店 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。